みなさまのご支援・ご協力誠にありがとうございます。

○東海コープ事業連合 虹の会 岐阜地域部会さま
 日本ユニセフ協会の団体賛助会員である東海コープ事業連合虹の会 岐阜地域部会さまは今年の総会でもユニセフ支援を確認してくださいました。日ごろから募金へのご支援・ご協力誠にありがとうございます!!

○潟Aトリエシュウ さま
 岐阜県ユニセフ協会が設立したことをニュースで知り、美容院のお客様から寄せられた募金を、確実に東日本大震災被災地の子どもたちに役立ててほしいと県協会によせられました。県協会は日本ユニセフ協会に送金しました。

○大野町立北小学校のみなさま
 北小学校では東日本大震災被災地の子どもたちへはげましのお手紙と募金を、岐阜県ユニセフ協会を通して被災地へ送られました。優しいご支援ありがとうございます。


※画像をクリックすると拡大表示されます。

○岐阜市立女子短期大学・大学祭実行委員会さま
 積極的にユニセフのお知らせと募金活動に取り組んでいてくださいます。若いみなさんのご活躍に期待しています。これからもよろしくお願いします。

○岐阜県学校生協さま
 岐阜会場・高山会場でグッズやカードの頒布(カタログの配布)と募金活動を実施されています。また、岐阜県ユニセフ協会のご紹介や学習会も検討していてくださいます。

○岐阜聖徳学園高校さま
 生徒会を中心に全校挙げてユニセフ募金活動に取り組んでいてくださいます。ありがとうございました。

○2011年ユニセフハンドインハンド募金活動に参加してくださった各団体・学校のみなさま
 益田清風高校インターアクト部・大垣東高校、大垣市立北中学、大垣市立星和中学・岐阜聖徳学園高校・城北高校・城南高校・藍川東中・郡上高校・関高校、小金田中学・緑ヶ丘中学・飛騨高山高校インターアクト部、高山市障がい者就労支援事業所はたらくねっと・コープぎふエリア委員会・各支所・店舗・ステーションのみなさま。今年もご一緒によろしくお願いいたします。